てぃーだブログ › ライトハウスは木の香り › ベンチ

2023年10月01日

テーブル&ベンチ&チェア




こちら、Yさんのリビング♬

テーブルサイズ W135 D90 H73cm

Yさんも、人気のアームチェアをチョイス!

片側をベンチにして
空間を広く見せています ピカピカ



テーブルに合う色で
革張りベンチをオーダー♬

Yさん、ありがとうございました(感謝)

  

Posted by ナチュラル家具 at 08:16Comments(0)テーブル&チェアベンチ

2023年08月27日

ブランケットボックス




本来は、ベッドの足元に置く家具を、
Yさんはセンターテーブルとしてご注文♬

新聞、雑誌、おもちゃなど、
サッ!と片付け、取り出しできます ピカピカ



座面クッションを並べれば、ベンチに早変わり ハート

足元には、
英国家具を象徴する柔らかなカーブ よつば

ライトハウスらしい手作り感が味わえます。

-------------------------------------------------

■ 旧盆休みのお知らせ

  8月21日(月)10:30~17:00まで、
  8月22日(火)~23日(水)は、休ませていただきます。

  

Posted by ナチュラル家具 at 08:16Comments(0)特注家具ベンチ

2022年12月08日

畳ベッド





ただいま人気の畳シリーズ、
こちら、Uさんご注文のベッドです♬

ヘリの色が選べるのは、かなり嬉しいポイント ピカピカ

ベンチ左側の、約10cmの板の間。

飲物やケイタイなど、小物置きに便利♬

ただいま実物展示中 ピカピカ

ショップにてご覧いただけます♬


  

Posted by ナチュラル家具 at 19:06Comments(0)特注家具ベンチ

2022年10月23日

ベンチ



靴を履いたり脱いだり、
ちょっと荷物を置いたり・・・

そんな時、これあると嬉しいですよね♬

ネットで探しに探したMさんですが、
見立てに合うものはナシ。。。

そこで、理想のサイズ&デザインを
じっくりとお話しさせていただきました♬

生まれたベンチは、見た目も強度も極上 ピカピカ

Mさんのコメントは・・・

“ 最高!!”

“ とってもじょーとー!! ”


でした♬

  

Posted by ナチュラル家具 at 19:15Comments(0)ベンチ