てぃーだブログ › ライトハウスは木の香り › テーブル&チェア › ソファ › 新作テーブルお届け♪

2020年01月30日

新作テーブルお届け♪

新作テーブルお届け♪
新作テーブルお届け♪

今日は新居へのお引越し♪

Nさんのテーブル、
これがほんとの 【世界にひとつ】

そして今、世界でふたつ目を制作中 (*^^)v

ご主人とおふたり、
心地よさを確かめながら、

“ どこを探してもないし、
       お願いしてよかった ” と嬉しそう。。。ピカピカ

ベンチと同じ張地のソファ。

足を細めにカットして、ナチュラルに仕上げました♪



同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
塗り替えました♪
塗り替えました♪(2023-12-24 08:16)

テーブル&チェア
テーブル&チェア(2023-11-22 21:24)

空気さわやか♪
空気さわやか♪(2023-11-02 15:03)

ハイ&ロースツ-ル
ハイ&ロースツ-ル(2023-10-27 18:30)

30周年♪
30周年♪(2023-10-07 15:39)


Posted by ナチュラル家具 at 19:03│Comments(2)テーブル&チェアソファ
この記事へのコメント
我が家にこの素敵なテーブル、ベンチ、ソファーが来て1ヵ月がたちました。
すごく満足です(*^^*)
作業机は別にあるのですが、あまりにもテーブルの高さが良くて、そしてベンチの座り心地も良くて、食事の時以外も四六時中愛用しています。
これから大切に使っていこうと思います。
この度はこんな素敵なものを作って頂きありがとうございました!
Posted by N at 2020年02月29日 14:38
Nさん嬉しいコメントありがとうございます♪
手強くも、作り甲斐のあるテーブルとベンチ、
同じものを注文いただいた方へ、もうすぐお届けします。
ライトハウスの新たな定番を発掘していただき、
ほんとうにありがとうございます(*^^*)
テーブルを囲んで、ご家族そろって楽しい
ひと時をお過ごしください♡
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by お気楽店長 at 2020年02月29日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。