2023年09月22日

ブックケース




この6月、赤ちゃんを授かったNさん♪

いつか、絵本を自分で選べるようにと
願いを込め、ご注文いただきました ハート

高さ60cm

つかまり立ちでも倒れないよう、
内側に工夫を施しました♪

子供が成長したら、この本棚を乗せる
キャビネットを注文したいとNさん ピカピカ

親子2代でご愛顧いただき、
感謝感激です♪

  

Posted by ナチュラル家具 at 19:32Comments(0)本棚特注家具

2023年07月06日

学習机



Oさんへ、6年前にお届けした本棚。

隣に置くデスク、ご注文いただきました♪

いちばん下の引出しは、
A4サイズや、ランドセルも入る深さ ピカピカ

6・3・3、そして大学の4年間。。。

その先も、ず~~っと ♬

長いお付き合いになるデスクは、
香り爽やかな、パイン材100%です よつば

  

Posted by ナチュラル家具 at 16:40Comments(0)デスク本棚

2022年10月26日

お届けしました♪



高窓幅にピッタリなのは、
Kさんご希望のオーダーサイズだから♬

長さ170cmもあるので、
本や書類をまとめて収納できます ピカピカ

可動式の棚板で、
高さ調整もスムーズです♬

  

Posted by ナチュラル家具 at 14:13Comments(0)本棚特注家具

2022年10月15日

収納棚




Kさんご注文のワイドキャビネット♪

高窓下の、無造作に置かれた棚を
撤去し、この1台にすべてを集約予定 ピカピカ

天板上の本立ては、
右左、好きな場所に移動できます♪



中が階段状の上置き本棚は、
見せる収納が得意 ハート

表紙が見やすいので、
子供の絵本入れにもオススメです 本

  

Posted by ナチュラル家具 at 15:37Comments(0)本棚特注家具