てぃーだブログ › ライトハウスは木の香り › 張替え › これは手ごわい・・・(^^;)

2018年08月17日

これは手ごわい・・・(^^;)

これは手ごわい・・・(^^;)
これは手ごわい・・・(^^;)
これは手ごわい・・・(^^;)これは手ごわい・・・(^^;)

動物の革はすっかり破れ、
座れなくなったソファ。

途方にくれるIさんが目にした新聞広告に、

【 張替え 】 の文字

お問い合わせをいただき、
見積りでお伺いした場で、即ご注文♪

しかし・・・

本体は、太い木の枝・・・
元々スポンジのない座面・・・

南米で作られた(はず)というソファ、
たしかに、どこかインカっぽい(かな?)

未知の張替え作業になると知りつつ、
Iさんのお人柄に惹かれ、請け負うことに ハート

内金をいただき、
もう後へは引けず・・・

よっしゃ~!
やるぞぉ~♪



同じカテゴリー(張替え)の記事
張替えそのⅡ
張替えそのⅡ(2024-04-14 08:23)

張り替えました♪
張り替えました♪(2024-04-13 13:46)

張り替えました♪
張り替えました♪(2024-04-01 07:24)


Posted by ナチュラル家具 at 19:36│Comments(0)張替え
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。